予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

松村沙友理 ランティナム 1stムック本 予約開始! 特典付きの販売店一覧。発売日は6/12。トートバッグのデザインや機能が優秀!

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

乃木坂46のメンバーだった松村沙友理さんがプロデュースしたブランド「Lantinam(ランティナム)」の創業1周年を記念したブランドムックの発売日が2023年6月12日に決まり、予約の受付が解禁されました。

 

宝島社から出版される本誌の商品名は『Lantinam 1st ANNIVERSARY BOOK produced by matsumura sayuri』。

特別アイテムは「ビックサイズのトートバッグ」です。

 

“たくさんの人に毎日使ってもらいたいから……”

使うシーンを想像して、0からアイテムを考えました。

 

tkj.jp

 

という事で、ここでしか入手できない限定アイテムとなっています。

1冊3,278円(税込)。

 

Amazon】【楽天市場】【7.net

Yahoo!ショッピング】【タワレコ

ヨドバシ.com】【宝島チャンネル

 

特典付きの販売店は?

楽天ブックスとセブンネットショッピングで各販売店限定の特典付きで予約受付中です。

 

◆楽天ブックス限定特典◆
◎松村沙友理さんの複製サイン入りポストカードセット(2枚入り)

商品ページ

 

◆セブンネットショッピング限定特典◆
◎松村沙友理さんの複製サイン入りポストカードセット(2枚入り)

商品ページ

 

特典はどちらの販売店もポストカードなのですが、いずれも「○○限定特典」と明記されていますので、ショップによってポストカードに使われる写真が違うみたいです。

 

まだ、ポストカードのビジュアルは公開されていないのですが、気になる方は松村沙友理さんの公式Instagram等、SNSをチェックしてみてくださいね。

 

発売日に本屋さんやコンビニでも買える?

全国の書店にて販売されます。

ただ、都会の書店は発売前日、若しくは発売日に商品が並びますが、地方の書店では商品の入荷が若干遅く、発売日の1~2日後に陳列される可能性があります。

 

コンビニでは一部店舗で入荷しているかもしれませんが、月刊誌ではないので基本的には買えないと思っていた方が無難です。

 

なので、コンビニで商品をチェックしたいとお考えの方。

お近くの書店へ足を運んでくださいね。

 

Lantinam(ランティナム)ってどんなブランド?対象年齢は?

美容や健康、ファッション、食事、エンターテインメントなど、女性が日々の生活を楽しみ、充実させるために必要な情報やアイテムを提供することを目的としたブランドなんですね。

 

特定の年齢層に限定されたものではありませんが、松村沙友理さん自身の経験や価値観をもとに、主に20代後半から30代女性をターゲットにされているそうです。

 

これは、社会人としての自立や、自分らしいライフスタイルの模索が求められる時期であったり、また、自分自身を磨いたり、楽しいことを見つけたりすることに積極的な女性が多い年齢層だからなんだとか。

 

とはいっても、年齢にとらわれず。

女性であればどなたでも参加できるコミュニティであり、様々な年代の女性が交流し、刺激し合う場所を目指しているとの事。

 

「Lantinam(ランティナム)」の公式通販サイトのリンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

lantinam.jp

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com