予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

【宝島社ムック本】おさるのジョージ ぬいぐるみポーチBOOK 予約受付中。発売日は2023年4月21日

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

2023年4月21日に宝島社から発売される『おさるのジョージ ぬいぐるみポーチBOOK』を予約・購入できる通販サイトをご案内しています。

※定価は1冊2,739円(税込)

 

 

Amazon 】【Yahoo!ショッピング

楽天市場】【7net】【タワレコ

宝島チャンネル

 

元気いっぱいで好奇心旺盛なジョージと一緒におでかけもできる、ボールチェーン付きのぬいぐるみポーチです。

なめらかな触り心地が癒やし効果バツグンで、思わずずっと触りたくなっちゃう。

背中のファスナーからリップや鍵、ワイヤレスイヤフォンなどの小物を入れることができます。

お気に入りのバッグに付けて、キュートなジョージを持ち歩けば、みんなが釘付けになること間違いなし!

誌面では、「おさるのジョージ」の最新情報をお知らせします。

 

思わずにっこりしてしまう可愛いフォルムですね。

ぬいぐるみのサイズは全長約22cm。

背中の部分にファスナーが付いているので小物を収納できるのだとか。

 

 

ネット書店での予約購入は勿論、本屋さんでも買えますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

『おさるのジョージ』はアメリカの絵本シリーズで、日本では2007年からNHK Eテレでアニメージョン盤が放送され、2023年3月現在シーズン14、180話以上も放送されている人気作品ですね。

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com