予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

【2023年6/8発売】BE-PAL(ビーパル) 7月号 Amazon・楽天他 ネット書店で予約できます。付録はOPINELの折りたためるBBQトング

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

2023年6月8日発売。

小学館から発売される雑誌「BE-PAL(ビーパル)」の7月号の予約の受付が解禁されました。

1冊1,250円(税込)

 

 

Amazon】【楽天市場

Yahoo!ショッピング】【7.net

タワーレコード】【ヨドバシ.com

HMV&BOOKS online

 

7月号の付録は?

ビーパルの7月号の特別付録は…。

フランスの老舗ナイフブランド「OPINEL(オピネル)」とコラボしたBBQトングですね。

 

付録のBBQトングは…

①最大24cmまで伸ばしてトングとして使う

②ショートの18cmで料理のとりわけ用のトングに。

③串に刺した料理も楽々外せるギミック付き。

3WAYで使える便利アイテムとの事。

 

 

OPINEL(オピネル)とは?

1890年に創業されたフランスのナイフブランドですね。

ナイフのハンドルには、フランス産のブナ材が使われていて、木目が美しく、持ち手が手にフィットしやすいという特徴があるのだとか。

また、ナイフの刃は鋭く、耐久性があるとの事。

 

なので、

キャンプや登山など、アウトドアシーンでの料理・木工作業などで活躍している人気ブランドだそうですよ。

 

そんなOPINEL(オピネル)とのコラボグッズ。

ここでしか手に入らない限定アイテムなので付録目当ての方も多そうですね。

 

\OPINEL公式サイト/

highmount.jp

 

Amazon】【楽天市場】【Yahoo!ショッピング

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com