予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる【#234朝飯シリーズ】キッチンオリジンの場所は?注文したメニューは?ロケ地情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

こちらのページでは2023年5月10日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”注1)で配信された#234【朝メシ!!】朝メシだよね…?って確認したくなった日のロケ地になった店舗情報をはじめ、メンバーが注文したメニューを一覧にしています。

注1…旧ジャにのちゃんねる

【情報元】
✅よにのちゃんねる #234

 

※掲載中の情報は2024年2月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニュー・盛付け・価格改正等で実際とは異なる可能性があることをご了承ください。

【目次】

 

お店の場所

今回は中丸雄一さんがお休み。

二宮さん、山田さん、菊池さんの3人で朝飯シリーズの撮影が行われました。

今回、3人が向かったのは『キッチンオリジン 赤坂店』のようです。

 

イオングループが母体のお惣菜・お弁当屋さんで関東と関西を中心に展開されています。今回よにのちゃんねるのロケ地になった『キッチンオリジン』の他に『オリジン弁当』、『オリジンデリカ』、『れんげ食堂Toshu』、『中華東秀』も同じ系列ですね。

 

*店舗情報
キッチンオリジン赤坂店
(↑食べログ)
✅営業時間
6時00分~23時00分

 

✅場所

〒107-0052
東京都港区赤坂5丁目5−7 
☎03-5545-3108

※最寄り駅は赤坂駅で駅からお店まで約100m、徒歩1~2分です。

maps.app.goo.gl

*二宮和也さんが注文したメニュー
●油林鶏弁当
※580円

*中丸雄一さんが注文したメニュー
※今回は不参加
*山田涼介さんが注文したメニュー
●蒸し鶏と枝豆の塩昆布和え
※178円
●カツ丼
※560円
●オムそば

*菊池風磨さんが注文したメニュー
●DX回鍋肉弁当
※750円
●玉子マカロニサラダ
※178円

 

以上。

今回のロケ地になった『キッチンオリジン』の場所とメンバーが購入した商品をわかる範囲で一覧にしてみたのですが、いかがだったでしょうか?

『キッチンオリジン』はお惣菜の種類が多く、しかもコスパがいいので羨ましく思いました。