予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

【2023年6/23発売ムック本】a-jolie(アジョリー)かごバッグ 2WAY仕様が付録!限定特典付きで予約できます。口コミ・評判は?

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

2023年6月23日発売。

宝島社からa-jolie(アジョリー)ブランド人気No.1。

サングラスのフェイスデザインを採用した”かごバック”ムック本が今年も登場!

ネット書店では予約の受付が解禁されました。

 

 

毎年好評のa-jolie(アジョリー)かごバッグシリーズ。

今回は取り外し可能なショルダーストラップも付いた2WAY仕様なので、注目度も高そうです。

 

 

こちらでは予約購入できるネット書店もご案内していますので是非チェックしていってください。

 

 

 

 

ムック本の値段は?バッグのサイズは?

2023年6月23日発売。

1冊3,025円(税込)です。

 

 

   \楽天ブックス/

 

Amazon】【楽天市場】【7.net

TSUTAYAオンライン】【タワーレコード

宝島チャンネル←豪華3大特典付き!(なくなり次第終了)

ヨドバシ.com

 

宝島社の公式通販サイト『宝島チャンネル』では豪華3大特典付きで予約受付中!

(ミニポーチ・ネイルシール・保冷剤)

お値段は据え置きなので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

 

⇩⇩a-jolieのムック本一覧⇩⇩

px.a8.net

 

 

おおよそのサイズですが、高さ18cm、底の直径18cm。
ショルダーストラップの長さは最長110cmで調整可能です。

 

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

スマホを収納できるポケット付きなのは嬉しいですね。

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

見た目以上にタップリと入ります。

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

<POINT>

●ブランドで人気No.1!サングラスの“フェイスデザイン”

●フレーム部分にあしらったパール風パーツで華やかな印象に

●リップはリッチに刺しゅうで再現。差し色の赤がアクセント

●結ぶと華やかに、中にしまうとシンプルに持てるリボン付き

●内側にはオフィシャルタグ付きのポケットが。整理整頓にも◎

●長財布や500mLのペットボトルも入る、見た目以上の容量

引用:宝島チャンネル

 

 

皆の口コミ・評判は?

宝島社から2018年に発売が始まったa-jolie(アジョリー)のムック本シリーズ。

今年で5年目なんですね。

 

王道のかごバッグは勿論、キルティング、モコモコ素材など色んなバージョンがありましたが、どれも個性的で可愛いと人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com