予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

【2023年6/23発売のムック本】スヌーピー 大人のステーショナリーセット BOOK 予約できます。

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

2023年6月23日発売。

宝島社から『SNOOPY 大人のステーショナリーセット BOOK』が発売されます。

1冊2,530円(税込)。

    \楽天ブックス/
【特別付録】
✅ボールペン
✅レザー調ペンケース
✅ハードカバーノート
✅マスキングテープ
✅ファイルポーチ
✅ふせん

宝島チャンネル】【Amazon
楽天市場】【Yahoo!ショッピング
7.net】【タワーレコード
HMV&BOOKS online

 

 

6種類もの文具がセットになった『SNOOPY 大人のステーショナリーセット BOOK』。

集中力のアップに効果的といわれる「ブルー」の文具は、仕事や勉強のデスクに取り入れたいカラーです。全体の引き締め役のブラックのスリムなペンケースは、バッグの隙間に入れられるので持ち歩きにぴったり。

その他、ボールペン、付箋、マスキングテープとこだわりのアイテムが詰まった、豪華な6点セットです。

 

 

ボールペンの長さは13cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

レザー調のペンケースのサイズは縦5.5cm、横20cm、底マチ5cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

ハードカバーのノートのサイズは縦18cm、横13cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

淡色系のハードカバーノートはゴムバンド付きなので、折れ曲がる心配もなく、ゴムにちょっとした資料をはさむのにも便利。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

マスキングテープのサイズは幅1.5cm、長さ300cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

マスキングテープは、あらゆるシーンで活躍してくれますね!

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

ファイルポーチのサイズは縦13cm、ヨコ19cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

ノートとおそろいのカラーのファイルポーチは、名刺やメモのとりあえずの収納に重宝します。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

ふせんのサイズは縦4cm、横5cm。

【画像クリックで楽天ブックス移動】

 

 

まるっとスヌーピーのアイテムで統一出来る『SNOOPY 大人のステーショナリーセット BOOK』。

嫌な作業も好きなスヌーピーで癒されそうです。

 

 

一つ一つ買いそろえると結構な額になりますが、1点あたり420円と思うと納得ですね。

大人は勿論、子供も喜んで使いそうな可愛いデザイン❤

塾通い・公文通い・英会話教室…。

学業に勤しむ子供へのプレゼントにもなりそうです。

 

⇩⇩スヌーピーの特別アイテムが付録の雑誌一覧⇩⇩

px.a8.net

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com