予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

【2023年6/22発売のムック本】スヌーピー 2WAYクーラーバッグBOOK 予約できます。

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

 

2023年6月22日発売。

宝島社から『SNOOPY 2WAY COOLER BAG BOOK』が発売されます。

1冊2,530円(税込)。

 

 

 

保冷バッグのおおまかなサイズはタテ29cm、ヨコ37cm、マチ12.5cm。

 

 

”2WAY”というと…。

ポーチサイズで使う事も出来るし、ショルダーバッグとしても使うことが出来るというものらしい。

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

ポーチにすると…。

お弁当を入れたり、メインバッグのサブとして使うみたいですね。

入れるものの量によってサイズを調節できるので便利です。

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

アウトドアシーンでも活躍してくれますね!

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

最大で500mLのペットボトルが6本入る大容量に!

【画像クリックで楽天ブックスに移動】

 

 

今回の付録を見て、「お弁当用」に1つあると便利だと思いました。

これからの季節、保冷材は必須ですが意外とシックリくるサイズが無いんですよね…。

 

 

これなら、お弁当箱の縦・横の長ささえ押さえれば、高さの調整はいくらでも出来る!

デザインが気に入るかどうか…

家族会議で決めたい1冊です。

 

 

⇩⇩保冷バッグが付録の雑誌一覧⇩⇩

px.a8.net

 

※当ブログへのお問い合わせはこちらから

docs.google.com