予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。

Snow Man(スノーマン)すのちゅーぶのロケ地情報。荒川の洋食屋さんの場所はどこ?注文メニューは?みんなの口コミ・評判まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

2023年10月25日にSnow Manの公式YouTubeチャンネルで配信された『Snow Man【荒川で絶品洋食ランチ】プライベートの…4人で昼飯中。でメンバーが訪れた洋食屋さん『キッチン ぴーなっつ』の場所と注文したメニューを一覧にしています。

PR

【情報元】
✅Snow Manの公式YouTubeチャンネル

【出演者】
●深澤辰哉
●目黒蓮
●向井康二
●ラウール

 

【目次】

※掲載中の情報は2024年5月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

『キッチン ぴーなっつ』の場所

最寄り駅は『荒川遊園地前駅』でお店まで約230m。

歩いて3~5分とアクセスがいい『キッチン ぴーなっつ』さんで、11時30分~14時のランチタイムに提供されるメニューからオーダーされていましたね。

ランチメニューは全部で10種類。

そのうちハンバーグのメインが4種類ありますのでハンバーグ推しみたいですね。

ランチタイムはライス・サラダ・コーヒー&デザート付きで1,200円~とリーズナブル。

今回の撮影に参加されている4人は何を注文したのでしょうか?

キッチン ぴーなっつ
PR
食べログ
ホットペッパーグルメ

【営業時間】
11時30分~14時00分
17時30分~22時30分
※木曜日は定休日

 

【住所】
〒116-0011
東京都荒川区西尾久6丁目18−1
☎03-3819-9016

 注文したメニュー

*深澤辰哉さんが注文したメニュー
●ハンバーグカレーチーズ焼き
※1,200円
*目黒蓮さんが注文したメニュー
●れんこん入りハンバーグ
※1,200円
●たっぷり小エビのドリア
※1,500円
*向井康二さんが注文したメニュー
●チーズハンバーグミートソース
※1,200円
*ラウールさんが注文したメニュー
●チーズハンバーグミートソース
※1,200円
●ミートドリア
※1,200円

PR

みんなの反応・評判は?

元々人気の洋食屋さんなので、すのちゅーぶのロケ地になって拍車がかかったみたいで、ランチタイムはオープン前から数組並んでいるのは当たり前みたいです。

予約できないお店なので、なかなかタイミングが合わず…

食べたいのだけど入店できない状況が続いているみたいです。

(2024年5月28日時点)