予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

木村拓哉 公式YouTubeでジェシーと行った焼き肉店『焼肉酒家 傳々』の場所はどこ?注文メニューは?ロケ地情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

 2024年2月10日に木村拓哉さんの公式YouTubeチャンネルで配信された『【木村さ〜〜ん!】SixTONESジェシー10年越しの夢が叶う!木村拓哉が肉を焼く姿にジェシー感動!』のロケ地になった焼き肉家さん『焼肉酒家 傳々(やきにくしゅか デンデン)』の場所や注文されていたメニューを一覧にしています。

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

【情報元】
YouTubeチャンネル『木村拓哉』
✅【木村さ〜〜ん!】SixTONESジェシー10年越しの夢が叶う!木村拓哉が肉を焼く姿にジェシー感動!
【目次】

 

飲食店の場所

焼肉酒家 傳々
(↑PR:食べログ)
✅営業時間
17時00分~2時00分
※年中無休

〒104-0052 
東京都中央区月島3丁目13−1
サンライズ濱田ビル2階
03-3536-0003

maps.app.goo.gl

*木村拓哉さんとジェシーが注文したメニュー

●キムチ盛…1650円
●究極限定薄切タン…5390円
●究極ハラミ…5390円
●ごまサラダ×2
●牛レバー×2(究極)
●シマチョウ(タレ/究極)
●傳々特製スジカレー
-------------------

木村拓哉さん曰く『こんなハラミ見たことない!』とコメント!
グルメな木村拓哉さんを唸らせた『焼肉酒家 傳々』はかなり美味しいみたいです!

ロケ地になった焼肉屋さん『焼肉酒家 傳々』は味に定評のある高級店ですが、全てのメニューの持ち帰りが可能で、お弁当もあるそうなので”お店で頂くには予算がちょっと…”という方にオススメです。

交通・アクセス情報

●最寄駅は大江戸線『月島駅』でお店まで210m・徒歩3分。

●東京駅からは…東京駅から歩いて7分の有楽町駅で乗車して月島駅で下車。

●羽田空港からは38~50分とアクセスがいいです。

 

最後に

今回のロケ地はいかがだったでしょうか?

2019年から3年連続で食べログの『100名店』に選ばれているだけあって、かなり質のいいお肉を提供されているようです。

 

残念ながら『お取り寄せ』はできませんから気になる方は是非ともお店に足を運んでみてくださいね。

みんなの口コミ・評判