予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

亀梨和也 YouTubeチャンネルのロケ地。もんじゃ焼き『かっぱ祭り』の場所は?注文したメニューは?

※この記事にはアフィリエイト広告が含まれます

※画像はイメージです(写真AC)

亀梨和也さんのYouTubeチャンネルのロケ地マップ

maps.app.goo.gl

亀梨和也さんの公式YouTubeチャンネル『亀梨和也』で2024年1月27日に公開された『【飯テロ】鈴木福と浅草で最高のもんじゃをひたすらにお腹いっぱい食べる。』の動画内で伺った”もんじゃ焼き”のお店の場所や注文されたメニューをまとめています。

亀梨和也さんの足跡を辿る聖地巡礼の参考になれば幸いです。

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性があることをご了承ください。

 

【目次】

亀梨和也さんが今回降り立ったのは浅草です。

野球好きの鈴木福くんをゲストに迎え、もんじゃ焼きを食べながら様々なトークが繰り広げられました。

こちらのページでは亀梨和也さんが立ち寄った『もんじゃ かっぱ祭り』の場所やお店で注文されていたメニューをまとめています。

お店情報

もんじゃ かっぱ祭り
(↑食べログ)

✅営業時間
17時00分~22時00分
※定休日…水曜日

✅住所
〒111-0035 
東京都台東区西浅草1丁目3−14
03-5806-8839

maps.app.goo.gl

注文メニューまとめ

*リスト
①ラムネ
②アスパラのバター焼き
③大和芋焼き
④チーズ焼き
⑤明太餅チーズのもんじゃ焼き
⑥お好み焼き
⑦緑茶

以上。

もんじゃ焼きのお店の場所や注文されていたメニューをまとめてみました。

亀梨和也さんと鈴木福くんとの出会いは2011年10月に放送が始まった連続ドラマ『妖怪人間ベム』なんですね。

当時、亀梨さんは26歳、福くんは7歳。そして杏さんは25歳。

この時の撮影現場を懐かしむ亀梨さんは、いつか3人で再開したいねぇってしみじみと語っておられますので、いつか実現するといいですね。