予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

亀梨和也 YouTubeチャンネル 宮崎県のロケ地情報。『ごはん屋亀ちゃん』で日替わりランチを堪能!場所はどこ?メニューは?

※この記事にはアフィリエイト広告が含まれます

※画像はイメージです

亀梨和也さんのYouTubeチャンネルのロケ地マップ

maps.app.goo.gl

亀梨和也さんの公式YouTubeチャンネル『亀梨和也』で2024年3月6日に公開された『【突撃】亀梨和也、ファンの方の学校にサプライズ訪問します!』の動画内でランチに伺ったお店の場所や注文されたメニューをまとめています。

亀梨和也さんの足跡を辿る聖地巡礼の参考になれば幸いです。

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性があることをご了承ください。

 

【目次】

亀梨和也さんが今回降り立ったのは宮崎県西都市です。

高千穂峡を観光する予定だったのですが雨天だったため急遽変更。

こちらのページでは亀梨和也さんがランチに立ち寄った『ごはん屋 亀ちゃん』の場所やお店で注文されていたメニューをまとめています。

お店情報

ごはん屋 亀ちゃん
(↑食べログ)

✅営業時間
11時30分~15時00分
※Lo:14時30分
※定休日…金曜日・土曜日・日曜日

✅住所
〒881-0102
宮崎県西都市平郡933−1
090-5736-7443

maps.app.goo.gl

注文メニューまとめ

*リスト
①日替わり定食
●おにぎりの具材を選択
-しょうがの佃煮
-卵黄の醤油漬け
・汁物
・おかず(里芋のコロッケ)
・サラダ
・お浸し
・酢の物(ピクルス?)
・お漬物
・甘味?
畑で採れた野菜を中心にしたメニューで1,000円!

以上。

『ごはん屋 亀ちゃん』の場所と亀梨和也さんが堪能した日替わり定食の内容ですがいかがだったでしょうか。

こちらのお店では”日替わり定食”だけを提供されているみたいです。

1,000円でボリューム満点のお食事に亀梨和也さんも大満足の様子でした。

近くにバス停は見当たりませんからJRの最寄駅からレンタカーを借りて行かれるといいと思います。