予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる【#135朝飯シリーズ】『おひつ膳田んぼ』の場所はどこ?注文メニューは?お店情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです

2022年6月12日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”で配信された『#135【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた』というタイトルの動画内でメンバーが訪れた飲食店の場所と実際にメンバーが注文されていたメニューも一覧にしています。

 

【情報元】
✅よにのちゃんねる #135

 

【目次】

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

飲食店の場所

今回、ロケ地になったのは三軒茶屋です。

ごはん専門店『おひつ膳田んぼ 三軒茶屋店』へ向かったメンバー。

一体どんなメニューを注文したのでしょうか?

 

おひつ膳田んぼ 三軒茶屋店

(↑食べログ)
✅営業時間
9時00分~20時00分
※水曜日はお休み

 

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目29−10
☎03-3421-4001

※最寄り駅は三軒茶屋駅
※駅からお店まで350m・徒歩5分

maps.app.goo.gl

 

*二宮和也さんが注文したメニュー
●銀鱈おひつ膳
…味噌汁
…佃煮、ワサビ、あられ
…玄米茶(お茶漬け用)
※2,200円
*中丸雄一さんが注文したメニュー
●本日のオススメ(キンキのおひつ膳)
…味噌汁
…佃煮、ワサビ、あられ
…玄米茶(お茶漬け用)
※1600円
*山田涼介さんが注文したメニュー
●豚角煮おひつ膳
…味噌汁
…佃煮、ワサビ、あられ
…玄米茶(お茶漬け用)
※2200円
●銀タラ単品追加
*菊池風磨さんが注文したメニュー
●鮭いくらおひつ膳
…味噌汁
…佃煮、ワサビ、あられ
…玄米茶(お茶漬け用)
※2400円
●銀タラ単品追加

 

最後に

以上。

今回は『おひつ膳 田んぼ』でのお食事風景が配信されましたが、いかがだったでしょうか?

初めて『おひつ膳 田んぼ』を知ったのですが、”おひつ膳”はかなり高いんだなぁという印象ですが、お米・塩・味噌・醤油・海苔にこだわりがあるそうなので、一度は食べてみてもいいなぁと思いました。