予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる#268【朝食シリーズ!!】のロケ地情報。蕎麦ちりんの場所&注文したメニューまとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

2023年9月3日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”注1)で配信された『#268【朝食シリーズ!!】静かに朝を迎える事が出来た日』のロケ地になった”お蕎麦屋さん”の店舗情報をはじめ、メンバーが注文したメニューを一覧にしています。

注1…旧ジャにのちゃんねる

 

【情報元】
✅よにのちゃんねる #268

 

【目次】

※掲載中の情報は2024年2月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

飲食店の場所

今回は菊池風磨さんが別のお仕事のため不在。

二宮さん、中丸さん、山田さんの3人で、特別に7:30にお店を開けていただいたお蕎麦屋さんへ向かいました。

 

*店舗情報
蕎麦 ちりん

(↑食べログ)

✅営業時間
(月)~(金)17時30分~0時00分

(土)・(日)11時30分~14時00分
     17時30分~0時00分

✅場所

〒142-0062

東京都品川区小山3丁目5−20

☎03-3719-3778

※最寄り駅は武蔵小山駅で駅からお店まで約110mです。

maps.app.goo.gl

*二宮和也さんが注文したメニュー
●九条葱の豚つけせいろ蕎麦
※1,000円

*中丸雄一さんが注文したメニュー
●胡麻だれ蕎麦
※900円

*山田涼介さんが注文したメニュー
●まぜ蕎麦
※1,000円
●天ぷらの盛り合わせ(小)
※700円

*菊池風磨さんが注文したメニュー
※別のお仕事のため不参加

 

最後に

以上。

お蕎麦屋さん『ちりん』の店舗情報やメンバーが注文されていたメニューをまとめてみたのですがいかがだったでしょうか?

GoogleマップやSNSの口コミを拝見すると、地元で人気のお蕎麦屋さんで、蕎麦は勿論お酒にも合う料理がどれも美味しいと高く評価されていました。

メンバーが案内されていた2階席は夜の営業だけ解放されるそうなので、遠方から向かわれる際にはお席を予約されておかれた方がいいかもしれませんね。