予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

中丸銀河ちゃんねる ロケ地情報。高知県の居酒屋『いつものところ十刻(ととき)』の場所は?注文グルメ一覧

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

 2024年2月13日に中丸雄一さんの公式YouTubeチャンネルで配信された『【中丸のグルメ】高知といえば...カツオ!』のロケ地になった居酒屋さん『いつものところ十刻(ととき)』の場所や注文されていたメニューをまとめています。

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

【情報元】
中丸銀河ちゃんねる
✅【中丸のグルメ】高知といえば...カツオ!
【目次】

 

飲食店の場所

🍢いつものところ十刻
(↑PR:食べログ)
✅営業時間
17時30分~0時00分
※定休日なし

〒780-0843
高知県高知市廿代町4−6
088-825-1136

maps.app.goo.gl

*中丸雄一さんが注文したメニュー

・コーラ
・熱々おでんS 480円
・お刺身盛り合わせ

--【突き出し】--
・どろめ(イワシの稚魚)

-------------------

・天婦羅
・ホタテの醤油バター焼き


高知県のご当地グルメ”どろめ”や”ぬた”。

そして、旅の目的でもあったカツオのたたき。

どれを頂いても感動されていましたね。

 

交通手段

中丸さんは17時に羽田空港を出発してから19時に高知へ到着。

その後、レンタカーで移動されていましたが、高知空港からリムジンバスが出ておりますので、目的地の居酒屋さん『いつものところ十刻(ととき)』まで約37分・バス代900円で到着します。

maps.app.goo.gl

 

【PR】

最後に

以上。

高知県のロケ地になった居酒屋さんについてまとめてみたのですがいかがだったでしょうか。

高知県と言えば『ひろめ市場』が人気ですが、地元の方が営む落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでしっぽりといただくのもいいですね。