予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる【#310朝飯シリーズ】のロケ地『相州屋』の場所はどこ?注文メニューは?お店情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

2024年3月20日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”で配信された『#310【朝食】アジのフライニキの意思を継いだ日』というタイトルの動画内でメンバーが訪れた飲食店の場所と実際にメンバーが注文されていたメニューも一覧にしています。

 

【情報元】
✅よにのちゃんねる #310
【目次】

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

飲食店の場所

今回、ロケ地になったのは世田谷区松原の定食屋さん『食事処 相州屋』。

読み方は”そうしゅうや”ですね。

学生さんが多い街なので定食の値段がリーズナブル!

支払い方法は現金のみ。 
クレジットカードや電子マネーなどではお支払いできないのでご注意ください。

食事処 相州屋

(↑食べログ)
✅営業時間
11時30分~22時00分
※日曜日はお休み

 

〒156-0043
東京都世田谷区松原1丁目38−9
☎03-3328-2456

※最寄り駅は明大前駅
※駅からお店まで150m・徒歩2分

maps.app.goo.gl

 

*二宮和也さんが注文したメニュー
※不在
*中丸雄一さんが注文したメニュー
●鶏の唐揚げ定食
…味噌汁
…キャベツ盛り&マカロニサラダ
…お漬物&お浸し
※740円
*山田涼介さんが注文したメニュー
●アジフライ定食
…味噌汁
…キャベツ盛り&マカロニサラダ
…お漬物&お浸し
※※720円
●マグロのカツレツ単品
*菊池風磨さんが注文したメニュー
●鶏の唐揚げ定食
…味噌汁
…キャベツ盛り&マカロニサラダ
…お漬物&お浸し
※740円

 

 

 

 

 

最後に

以上。

朝飯のロケ地になった『相州屋』についてまとめてみたのですがいかがだったでしょうか?

みんなでシェアするために、マグロのカツレツを注文されていたのですが、余りの美味しさに皆さん絶賛されていましたので、ファンの方からの注文が殺到しそうですね!

 

よにのちゃんねる朝食シリーズ店舗リスト

maps.app.goo.gl