予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる【#314朝ごはんシリーズ】のロケ地。朝中華の『十八番』の場所はどこ?注文メニューは?お店情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

2024年4月3日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”で配信された『#314【お初!!】やってみたかった朝中華の日』というタイトルの動画内でメンバーが訪れた飲食店の場所と実際にメンバーが注文されていたメニューも一覧にしています。

 

【情報元】
✅よにのちゃんねる #314

 

【目次】

※掲載中の情報は2024年4月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

中華料理 十八番の場所

今回、ロケ地になったのは千代田区の神田美倉町です。

初めて朝中華を堪能したお店は『中華料理 十八番』さんですね。

店内に貼られているメニューの写真はとても年期が入っていましたので、昔からある地元で人気の町中華のようです。

お値段はリーズナブル。

でもボリューム満点で何を注文しても美味しいという書き込みが多数!

こちらのお店でメンバーが注文されていたメニューをまとめてみました。

 

中華料理 十八番

(↑食べログ)
✅営業時間
11時00分~15時00分
17時00分~22時00分
※日曜日はお休み

 

〒101-0038
東京都千代田区神田美倉町9
☎03-5294-1818

※最寄り駅はJR神田駅
※駅からお店まで450m・徒歩6分

maps.app.goo.gl

 

メンバーが注文したグルメ一覧

*二宮和也さんが注文したメニュー
●ニラソバ
※950円

●しそ餃子×2皿
※1皿5ケで500円

●ノーマル餃子×2皿
※1皿5ケで450円
*中丸雄一さんが注文したメニュー
●回鍋肉定食
…ご飯
…スープ
…ザーサイ
…ナムル
※1,000円
*山田涼介さんが注文したメニュー
●油淋鶏定食
…ご飯
…スープ
…ザーサイ
…ナムル
※900円
*菊池風磨さんが注文したメニュー
●回鍋肉定食
…ご飯
…スープ
…ザーサイ
…ナムル
※1,000円

以上。

【#314朝飯シリーズ】についてまとめてみました。

今回も知る人ぞ知る美味しそうなお店でしたね。

こちらのお店では『十八番セット』というのが人気みたいで、

✅生ビールorハイボール1杯

✅餃子or焼売or春巻き1品

✅回鍋肉、油淋鶏、唐揚げなど全11品から1品

…で1,650円‼

仕事終わりにちょっと1杯するにはもってこいのお値段とボリュームです。

仲間と行けば数種類のメニューがシェア出来るというのも嬉しいですね。

 

PR