予約&購入ガイド

エンタメ情報を書いています。特にドラマとか映画のロケ地になった飲食店を調べるのが好きです。更新している記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。

よにのちゃんねる【#308朝飯シリーズ】のロケ地。『大3木(ダイサンボク)』の場所はどこ?注文メニューは?お店情報まとめ

※この記事はアフィリエイト広告が含まれています。

※画像はイメージです(写真AC)

2024年3月13日にYouTubeチャンネル”よにのちゃんねる”で配信された『#308【えっ!!】唐揚げがなくなった日』というタイトルの動画内でメンバーが訪れた飲食店の場所と実際にメンバーが注文されていたメニューも一覧にしています。

 

【情報元】
✅よにのちゃんねる #308

 

【目次】

※掲載中の情報は2024年3月にYouTubeで配信されているコンテンツを筆者が視聴してまとめているためメニューの変更・値段の改正・提供終了している可能性もあることをご了承ください。

飲食店の場所

今回、ロケ地になったのは南青山です。

お昼時は定食を。

夜は居酒屋になるお店『大3木(ダイサンボク)』さんは『"カラアゲで世界を救う"をコンセプトに、2023年11月27日にオープンしたカラアゲ酒場です!』との事。

こちらのお店でメンバーが注文されていた定食をまとめてみました。

 

大3木(ダイサンボク)

(↑食べログ)
✅営業時間
11時30分~14時00分
17時00分~23時00分
※日曜日はお休み

 

〒107-0062
東京都港区南青山1丁目3−6
☎03-6721-0078

※最寄り駅は青山一丁目駅
※駅からお店まで300m・徒歩4分

maps.app.goo.gl

 

*二宮和也さんが注文したメニュー
●期間限定アジフライ定食
…ご飯普通盛り
…アジフライ2枚
…唐揚げ2個
…サラダ&ポテトサラダ
…お味噌汁
…大根の煮物
※1,000円
*中丸雄一さんが注文したメニュー
※家事ヤロウウの撮影のためお休み。

*山田涼介さんが注文したメニュー
●チキン南蛮定食
…ご飯大盛り(+100円)
…チキン南蛮
…唐揚げ2個
…サラダ&ポテトサラダ
…お味噌汁
…大根の煮物
※1,300円
*菊池風磨さんが注文したメニュー
●唐揚げ定食
…唐揚げ2個
…唐揚げ2個
…サラダ&ポテトサラダ
…お味噌汁
…大根の煮物
※900円

 

 

 

最後に

以上。

いかがだったでしょうか?

ボリューム満点の定食は900円~。

駅からのアクセスもいいので是非。

 

よにのちゃんねる朝食シリーズ店舗リスト

maps.app.goo.gl